ミラクル君、帰って来ました。 & 兵庫県愛護センターから、女子がやって来ましたよ~。

P1420471[1]
ボクにはチョット、合わへんかってん。

P1420467[1]
ここに もう少し 厄介になるわ

先住猫さんとは仲良くやっていたようなんですが、人間とが合わないのか、ずっとミラクルはハーシャーって言ってたそうです。


P1420483[1]
生後1カ月半の可愛い女子がやって来ました!
早速みんなと走って遊んで、仔猫同士でいます。


 お知らせ 
次回、8月6日日曜日の 譲渡会の会場が変更 になりました。
今までの1階105号から、 2階の205号 になります。
正面玄関を2階に上ってください。




今日、お試しの子 & 仲良しさん & スクスク赤ちゃん

P1420179[1]
今日、この家から行くねん

P1420188[1]
じゃあね~

P1420209[1]
可愛いなあ~

P1420219[1]
ヨシヨシしたろう~

P1420230[1]
お兄ちゃんに好かれるんも、疲れるわ~

初めは、全然猫とも人とも コミュニケーションを取る気のなかった
三毛ですが、
今は、猫とも遊び、私には甘えてきてくれるようになりました。

P1420320[1]
フミフミ、ここから ミルク 出ないかな~

P1420343[1]
オカン、ミルクちょうだい

初めは100gだった赤ちゃんですが、昨日から200gを超えました!
お目目もパッチリで、男前になりそうです。

仔猫の顔が~!& 美女~♡

P1410900[1]
なあなあ、オカン~ボクのご飯は~?

P1410901[1]
おなか すいた~

この子の顔、パンパンに腫れてしまって、お医者さんには“ムーンフェイス”と言われました。
何らかのアレルギーだそうですが、何も日常に変化はないのですが!?

P1420165[1]
うっふーん

ウチの美女たち~♡

P1410553[1]
ウチもう、人間 こわないでぇ
だって、おいしいもん くれたり~
ひざに乗ったら メチャ あったかいもん


P1410562[1]
オカン、ちょっと待って!
キレイにしてから 撮ってよ~


P1410571[1]
どう ウチ? 可愛く 撮ってなぁ

P1410694[1]
なんてったって、ワタシが1番 美ネコ やしぃ
ふっふーん

( 最近、抱っこをすると ゴロゴロいってくれるようになったよ )

P1410711.jpg
ウチはひとりで 何でもできるしぃ
( マイペースな女子!たまには甘えて欲しいな )

P1410750[1]
オカン~抱っこしてぇ~
ウチの得意は、甘えること なんやからァ~




※ ご寄附のお願い ※
仔猫たちに医療費が、たくさんかかっております。
ご寄付をして頂ければ、仔猫たちの病院代として使えますので、とても助かります。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうか、よろしくお願いいたします。

お礼 m(_ _)m

お願いしておりました、ご寄附を頂きました。
K 様
クサカ 様
キド 様
どうもありがとうございました。

頂いたご寄附は、仔猫たちの医療費として使わせて頂きます。
これからも仔猫たちを見守ってて くださいませ。

引き続きお願いです。

※ ご寄附のお願い ※
仔猫たちに医療費が、たくさんかかっております。
ご寄付をして頂ければ、仔猫たちの病院代として使えますので、とても助かります。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうか、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用