ミラクル君、話す

P1350950.jpg


P1350945.jpg


P1350940.jpg


P1350964.jpg

ミラクルは、よく話します。
顔を見ると、目が合うと、振り向いて欲しくて、ニャーニャーと、よく話しかけてきます。
でも、抱っこは嫌いー!
でも、さわって欲しいから、絡みつく―!
わがまま黒猫君です。

我が家の3匹、昼寝中です。

P1350328[1]
何か、寝てるし・・・みんな揃って。

P1350331[1]
イヤイヤ、きっついしぃ~

P1350329[1]
ボクのベットはここやから、ノビノビ寝れるで

P1350346[1]
ミーナ姉ちゃん、好き~

P1350326[1]
上から見ると、なぜ?大きなベットに ピッコロ そして、小さなベットに ミーナ&アムロ なんでしょうか?

里親募集中、ミラクル君 ですが・・・、

P1350332[1]
微妙な距離のある寝方をする、ミラクルとまこちゃん。

P1350345[1]
レディーですもん、キレイにしなきゃ~ 

P1350344[1]
フン~ フン~ フ~ン

P1350343[1]
よっしゃー、これでキレイになったわ ♪(✲^^✲)♪

P1350335[1]
ボクはー、まこ姉ちゃんのジャマせんとぉー寝るしぃ

預かりさん宅へ行く

今日、この兄妹たちは他の預かりさん宅へ行きました。
もう、ミルクではなく、離乳食を食べられるので、そこのお家で可愛がってもらって、新しいお家に行く練習をしてもらいます。

P1350565[1]

P1350573[1]

P1350583[1]

よろしくお願いします。

3兄妹のアップ

P1350305[1]
3匹の中で、1番慣れてるかな?

P1350302[1]
1番気が強くて、噛みつきます!
まだ歯がやわらかくて、短めなので、痛くないです。
顔を見ると、はー、シャーって言いますよ。

P1350294[1]
我が家の保護子猫10匹の内、唯一の女子です
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用