第17回 猫の譲渡会が終わりました

IMG_8184.jpg
ここ、どこやねん!
何でここ、居るんやろ?


IMG_8189.jpg
あんた、だれ?
はよ、家帰してんか!


IMG_8192.jpg
いっぱいの物資を頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました。

6月の譲渡会が終わりました。

IMG_8126.jpg
ここは、どこだニャー (*_*)

IMG_8154.jpg
なんか、人間に見られてるし
はよ、帰りたいなあ


IMG_8110.jpg
おとなりさ-ん、どないや!
うるさいから、なんか怖いし!


IMG_8159.jpg
今回は仔猫が多いですよ~♪
そして、ウチからは3匹が参加 (^○^)
なんと、茶トラが4件も申し込みがありました。

P1240470[1]
ボクのお家、決まるんやって。

IMG_8162.jpg
そして今回も、こんなにたくさんの物品の寄付を頂きました。
毎回毎回、皆様のお気持ちをありがたく、頂戴しています。
本当に、ありがとうございました。


次回は7月3日です。
猫の譲渡会_7月_8月 - コピー

譲渡会の結果

今回も、たくさんの物資を頂きました!
仔猫や保護猫のために、大切に使わせて頂きます。
毎回毎回、本当にどうもありがとうございました。
そして今回は、夢ちゃんのお母さんもかけつけてくれて、物資もいっぱい!そして私たちにも、甘~い差し入れをくださいました。
みんなで美味しくいただきましたよ(^○^)
皆さま本当に、ありがとうございました。

P1330962.jpg IMG_8012.jpg

P1330954.jpg
譲渡会の様子ですが、毎回たくさんの方が来て頂け、嬉しいです~♪

P1330950.jpg
知らんところに連れて来られて、知らん顔しつつも、ドキドキなんです。

P1330948.jpg
愛想フリマくんはもう、しんどいわ~


P1330957.jpg
こんな感じに並べています。

今月で1年!

3月4月原本
とうとう、今月の譲渡会で1年間 開催してきたことになります。
初めは、8匹の参加猫から始まって、今では多すぎてキャンセル待ちになってしまうことがあり、申し訳無い事もあります。
でも、たくさんの猫が新しいお家で家族として迎えられ、開催のために頑張っているメンバー&ボランティアの人間は、やりがいを感じます。

今後もできるだけ長く続けて行ければと思いますので、皆様の協力をよろしくお願いいたします。

10回目の猫の譲渡会、終わりました。

昨日、無事に猫の譲渡会が終わりました。
今回も、100人を超える方々が来て頂きました。

IMG_7937.jpg
開始前の様子。
猫たちは、ケージの中でスタンバイです。

IMG_7933.jpg
さあ、始まりました!
たくさんの里親希望の方が、家族を探しに来ました。

IMG_7947.jpg
ドキドキ~

IMG_7955.jpg
この子はどうかな?って見つめています。


今回も、たくさんの方から猫のご飯や募金を頂きました。
いただいたご飯は、保護猫を抱えているみんなで分けました。
それぞれたくさんの猫を抱えていて、こんな差し入れはとってもとっても助かります!
また、今回の譲渡会では募金も 合計 16,155円 とたくさん頂きました。
そして、ボランティアの方々にお手伝いを頂いてるおかげで、譲渡会が運営できます。
みなさま、どうもありがとうございました。
また、来年もたくさんの猫たちに、新しいお家探しのお手伝いを、そして協力をお願いいたします。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用