一緒に寝んね

こちら幼児組
離乳食からカリカリの切り替え、進んでいますよ!

P1440732[1]


そしてこちらは児童組、なんでも食べてます!
みんなが結膜炎の治療中ですが、1日1日、良くなってきています。
大きくなって、体力もついてきたからかしら。

P1440836[1]

姉妹仲良く、ネンネです

P1440701.jpg
なあに~? ゴハンの時間なん?
ウチらもう少し寝とくわ~ぁ

ずいぶんと久々ですが、今いる募集の仔猫たち

我が家があまりにも多くなりすぎまして、写真を撮る暇が無く、更新が1か月以上も滞ってしまいました。
あっという間に、仔猫が大きくなり、この子たちの成長が撮れませんでした。
イヤあ~20匹を超えると、暇が無いですね~(。>ω<。)ノ

P1440688[1]

P1440683[1]

P1440682[1]

P1440681[1]

P1440680[1]

この、5兄妹と。


P1440676[1]

P1440675[1]

P1440674[1]

P1440612[1]

この5兄妹なんですが...目があまりにも悪くて
この兄弟と次の3匹兄弟、ほぼ、毎日病院に通っています。
でも、悪化した仔猫の目が取れちゃいました。

P1440666[1]

衝撃写真ですが、ずっと通院してても悪化は避けられませんでした。


P1440673[1]

P1440672[1]

P1440671[1]

この3兄弟で、みんなまだ目が~!!!
9月18日と10月1日と2回も譲渡会に参加を逃してしまいました。
何とこ今度には間に合うように、治って欲しいものです。


P1440611[1]

そしてこの子も目が~!


P1440535[1]

この子は1匹だけの保護です。

P1440521[1]

P1440518[1]

この2兄弟は兵庫県愛護センターから来ました。

P1440514[1]

それにこの子も1匹だけですが、兵庫県愛護センターから来ました。


P1440490[1]

P1440485[1]

それとこの男の子と女の子2匹ですが、神戸市動物管理センターから来ました。
保護活動をしている方から仔猫のとこにもらって、大きくなったからといって、でもまだ6ヶ月ですが、センターに持ち込まれたそうです。


それと、あと募集中の猫は
ミラクル君
じいさん猫

あとは決まっているけどお試しにの日までいる、
乙女ちゃん
レイちゃん
たくみ君

そしてうちの猫たち
ミーナ
アムロ
まこ
ピッコロ


総勢、29匹の猫ネコファミリーです。
毎日が猫トイレ掃除と病院通いと、ご飯は人間のも含めて・・・
時間が足りません~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

預かりっ子

P1430395.jpg
赤ちゃんですが、足が腫れて、しっぽも剥げています。

排水溝の中で見つかったそうですが、その上にふたをしてたそうで、どう見ても人が故意に入れたようだったそうです。
そのまま雨が降れば、水がいっぱいになり、みんな溺死の運命でした。
居た場所の水が汚染されていたのでしょう~(>_<)
水に浸かっていた足と尻尾に炎症があります。

ウチで今、1番の赤ちゃん

P1420796[1]
チョット前までは、まだこんなに痩せて、大きくなるのか心配でしたが

P1430151[1]
今では、顔もふっくらして、体もしっかりして来ましたよ。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用