今日、思う事

P1470272.jpg
オカン、ボク息すんのも しんどいねん

P1470279.jpg
おなかも何か、苦しいしぃ

P1470340.jpg
ホンマ、つらいわァ~

P1420822.jpg
こんなに小さかった白いボクちゃん。
ここまで大きく育ったのに、呼吸もしんどそうにして、何をするのもしんどそうにしているのを見るのは、かなり辛いです。
治す手立てはないとの事です。
出来るだけ辛い思いをせず、残りを過ごさせるには一体どうしたらいいのでしょうか?
毎日毎日、病院で点滴させる?
家でそっと治療はせずに、最後まで見守る?
我が子を失うのはとてもツライです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛いですね。本当に辛いです。
猫ちゃんに何をしてあげたら一番いいのか、とても迷いますよね。
私の猫がFIPの時には、病院に連れて行くのも大きなストレスになっていたので、数回しか連れて行きませんでした。
完治する確率が低いなら、なるべく家で過ごさせてあげようと思いました。
猫ちゃんのしんどさとミーナままの悲しさを思うと私もとても悲しいです。
でも、猫ちゃんにとっては大好きなミーナままが選んだ方々ならそれが一番なんじゃないかと思います。
少しでも回復することを切に願っています。

こんにちは。
私も愛猫を病気でなくして、FIPという病気を耳にするたびに、愛猫の姿を思い出して、治療法が早く出来ないかと本当に強く思います。少しでも、痛みや辛さが和らぐといいですね。お祈りしています(*´꒳`*)

辛いですね

辛いですね。本当に悲しいです。
猫さんは環境が変わるのはこのまないから、病院に連れていくのも嫌でしょうね。
でも、なんとかお医者さんに苦しみを取ってほしいと思いますね。
せめて往診でも受けられたらよかったかな?
ミーナママさんの頑張りには頭が下がります。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用