可愛い赤ちゃんショットです~♪

P1390634[1]
美人に 写してやぁ
初めに比べて、距離感が縮まりました。

P1390623[1]
ボク、この高さも 下りれるでぇ
まだまだ赤ちゃん、って感じのボクです。

P1390611[1]
このビニール、ワタシのおもちゃ 決定~❣
さすが白猫!まあ、まあ、気が強い強い!

P1390601[1]
ワタシ、まだ よう 走られへんねん
赤ちゃんって感じで、かなり可愛い仔猫です。

P1390573[1]
ウチ、真菌とかいうのん、治ったしぃ
真菌が広がってしまう前に手当てをしたので、かなり回復してきています。

P1390562[1]
ここどこ? あんただれ?
どうしてなんでしょう・・・頑固に 慣れてきてくれず、ずっと隠れています。
困ったもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用