2匹の姉妹と4匹の姉妹

黒、姉妹2匹
P1390313[1]
ウチなあ、ココんちの事 もう何でも知ってるでぇ

P1390309[1]
ウチは、抱っこされるんを じっと待つ 女やねん!
2匹共に、目が開くかどうかの時に来たのですが、開くと同時に目から膿が出て来ました。
きっとノラ母さんと、不衛生な場所で生活をしていたのでしょう。
未だに、目やにが多く出ます。

P1390268[1]
あんた、知らん人やし❢❢❣❣❢
未だ、警戒心が強くて心を開かない三毛ちゃん。
他の仔猫と同じように抱いて、カプッとやられました。

P1390263[1]
ワタシ、何となく~満足してるしぃ~
チョットびくびくしながらも、抱っこはさせてくれるようになり、足元でチョロチョロとしています。

4姉妹ですが・・・。
P1390150[1]
オカン、うふっ
キジ柄のわりに、ビビりさん。 でも、抱っこをするとゴロゴロさん♪

P1390162[1]
おかんーおかんーオカンー
いつも肩の上に乗り、または膝に乗り、近すぎて写真が撮れません。

P1390247[1]
なんなぁ~噛ましてくれるん!
すぐに噛みつき、蹴り蹴りしてくるのでこちらが警戒してしまいます。

P1390209[1]
ウチなあ、ご飯好きやし、抱っこ嫌いやし。
飲み薬が効いて、真菌が広がることなく、乾いて来ています。




※ 寄付のお願い ※
神戸市動物管理センターから来ました仔猫たちに、神戸市からは医療費用の援助がありません。
(現在、猫のミーナの募金で、一部を支払ってもらっております。)
仔猫たちは、みんな大きく育つ間には、風邪をひいたり下痢をしたりと、病気になり病院通いがつきものです。
そこでお願いします。
仔猫たちの医療費を、ご寄附いただければ大変助かります!
また、仔猫の数が多いために、タオルなどの布が足りません。
ご家庭で使わなくなった、タオル・シーツ・毛布などがありましたら、物資のご寄附をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうかよろしく、お願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用