白黒兄弟、行った子と、行く子と、これからの子 (=^・^=)

お試し中!その1
P1370961[1]
ボクは、家族 いっぱい 居る とこやでぇ
犬くんと、仲良し 出来るかな~


お試し中!その2
P1380295.jpg
ボクは、おじいちゃんと、お父さんと、お兄ちゃんが居るから、みんなに 可愛がってもらうねん

近日に、お試しに行きます。
P1380365.jpg
どんなお家か、楽しみ~

P1380359[1]
ボクは まだ 決まって へんけど、エエとこ 行くからなあ~❣

みんな、絶対に幸せになあれ (^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用