スポンサーサイト


5月、猫の譲渡会は終わりました。

今月の譲渡会は終わりましたが、今回もミラクルにはお声がかかりませんでした。
毎回毎回、参加の度にケージに入れるのが 『イヤっ!』 って
状態ですが、ガマンをしてね(>_<) と 思いながら 参加をしています。
P1350932.jpg
ボクのこと、気にかけてくれる人 おれへんかってん(*_*)

今回は、大人の猫さんにたくさんお声がかかりました(^○^)
幸せをつかんでくれる猫たちに、良かったね~♪

今回は、多頭飼い放棄された猫たちにお声がかかり、今週には3匹が新しいお家に行きます。

これからも、譲渡会には多頭飼い崩壊の猫たちが参加予定ですので、大人猫さん希望の方!
是非、来月に会いに来てくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
