お姉さん猫たち

P1320227.jpg
ここは、ワタシの場所やねん

P1320235.jpg
そうやんなぁーオカン~

まだまだ小さくて、1㌔半しかないんです。
手足も細くて、あんまり大きくならないみたいですが、性格は堂々としたもので、まこちゃんとも対等に戦いますの(*^。^*)


P1320251.jpg
この間なあ、注射チックンしてん!クスン(ToT)/~~~
それから痛かってんでぇ


P1320243.jpg
今は、もう痛くないしぃ

無事に避妊手術が終わり、抜糸も済みました。
今は1㌔+600g でした。
もうこれ以上は、大きくならないそうです。
小さな小型猫ですが、存在感は大きくて、可愛い女子しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用