その後、1週間です。

P1310243[1]
   ヨッ! 男前! どこ見てるのかな~?

P1310241[1]
あっ、 オバちゃん やん~♪
もう、ご飯の時間なん?


P1310246[1]
今日はカリカリ? それとも、ツナ?

1週間がたち、今は彼とはこんな感じで覚えてくれて、歓迎?してくれます。
ちょっと寄って来て、スリスリ~♪
背中を撫ぜると、しっぽがピーン♪

女子は、姿を隠していますが、大体どこに居るかがわかります。
彼女は、隠れているけど、実はワタシはここよーってオーラが出てくるようになりました。
こそっとそこを見て、ご飯だけを置いて、次に来たらご飯が無いので食べていると思われます。
だんだん慣れてきてくれて、いい感じになったら帰るのかな~って思うと・・・。

どんな猫も、愛情をかけていると、少しづつ 少しづつ ・・、距離が縮まるという経験をさせてもらって、2匹には感謝です
顔もほらっ、こんなにやさしく 男前になってるでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用