物資、たくさんいただきました!

P1300392[1]
ブログを見て頂いてる方から、たくさんの物資を頂きました。
わざわざ、遠くから我が家まで、車いっぱいの毛布やタオルやぬいぐるみ等を、積んで来て下さいました。
声をかけをされて、8人の方からの寄付も一緒に、持ってきていただいたそうです。

写真を撮ろうと、部屋に並べていたら、こんな風に猫たちが点検したろ~って、ワラワラやって来ましたので、全部ではないのですが、並べてみましたよ!
あとはお好きに!って、しばらく置いていると、ぬいぐるみだけがバラバラに転がっていました。
楽しくって仕方がない、猫たちの一日でした。

K様、そして Kさんの呼びかけで寄付をしてくださった8人の方、どうもありがとうございました。
ぬいぐるみとタオルとフリースは、我が家で使わせて頂きます。
毛布と大きなタオルなどは、沢山保護されている仲間におすそ分けしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格~?!

猫ちゃんの点検♪
合格~?!
やっぱり、ぬいぐるみが楽しいんですね

お役にたてるものがあって嬉しいです
また、お届けしますね♪
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用