一生懸命に 飲んでます!

間もなく、生後1と月になるのですが、まだ今日もミルク飲んでます

P1130108.jpg   普通のみの 茶トラ1号



P1130114.jpg   かぶり付きで、 スグむせてしまう 
                    黒っ仔


P1130104.jpg   横飲み・奪い飲みの 茶トラ2号

コメントの投稿

非公開コメント

ぐびぐび~

ミーナママのミルクはおいしいのかな~e-456
うっとりして飲んでますねe-266

そういえば、このあいだ卒園した4兄弟の仔猫達と比べると、耳がこぶりな気がします。。。というか、あの4兄弟が耳が大きかったのかな~

うまうま

耳大きかったかな・・・そうでしたか~
今の子育ててると、けっこう前の子の事忘れてるんですv-388
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用