

男子が次々決まっていますのぉ~

P1290770[1]
ボクなあ、新しい家、決まってん!
キレイに 身だしなみ、整えとかな あかんしぃ
んっ、ベロ~ン 


P1290757[1]
ボクも決まってんでぇ!!!
でも、もう ちょっと 大きくなってから 行くしー


P1290799.jpg
ボクは、いっしょの お家に 行くから Z Z z z

P1290794.jpg
ボクは来週、このお家から 新しいお家に行くねーん ♪♪♪


こちらは、まだ決まらない三毛の女子たちです。
P1290774[1]
うちらは このお家が 好っきやから、まだまだ おったるでぇ

P1290777[1]
なあ、オカン~ おってええやろう

お母さん 「 かまへんでぇ~。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
