遊びの時間

今日は、我が家 の 近頃 の 様子 です

P1130126.jpg
黒っ子がお目覚めです
さあって、どこで遊ぼうっかな


P1130136.jpg
フムフム・・この匂いは、もも子おばちゃまだぁ


P1130125.jpg
さあって、そろそろ遊びに出かけるか


P1130205.jpg
これは、なんだ


P1130206.jpg
遊び疲れて、お寝むのようです



近頃は、仔猫たちも大きくなって 歩き始め出しました。
今までは、ケージの中で フニャフニャしているだけの赤ちゃんでしたが、
一昨日からは、ケージからは自由に出入り出来るように開けています。

仔猫たちは、遊びたくなったら部屋中を走ったり、かくれんぼうしてみたりしています。
眠くなると、ケージの中にもどって おネンネしています。
こんなに小さいのに、ちゃんと自分のお家の場所が解っているのです
すごいでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用