我が家の仔猫3匹になりました。

P1280179[1]
ベラちゃん、今度の譲渡会で、今度こそ 運命の出会いが あるかも
今までも 申し込みは、かなり数が あったんですが、どの方も 運命では 結ばれていなかったんです。
ウチのこと、大切に思ってくれる家が ええなあ~

P1280184[1]
ベジータくん、2回参加した譲渡会では、毎回希望者がいたのですが なかなか お母さんが 決めかねてしまっています。
この子は何回も死にかけて、かなりの甘えん坊に なってしまいました。
だから、この子に ガッツリと 愛情を捧げてくれる 気持ちのある家族が 理想です。
オカン~、早よ 抱っこしてえなあ~

P1280180[1]
ピッコロは、もう、たぶん、我が家の仔猫です。
なに? 何か用?

同じ子猫でも、ウチの猫になると決まってからは、気分が楽です。
新しいお家を見つけないといけない、とか、そこは大切にしてくれる家かしら、とか、もしも不幸になる家に渡しちゃったらどうしようかしら、とか、いっぱいいっぱい、考えることも多くて、不安になるし、責任感が違いますの!
と言って、ピッコロに責任感が無いのかというと、違うのですが・・・。
どこかよそのお宅になる子を、今は我が家で預かっているんだという気持ちと、ウチの子だからという安心感の違いかな(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用