今、募集中の仔猫たち

ベラちゃん~
P1270977[1]
ちょっと、こっちに 可愛い顔見せてよぉ♪
今、忙しいから あかんねん

P1270998[1]
もう~、しょうがないなあ~ いったい何ぃー?

ベジータ君、今日も元気です。
P1270994[1]
こんなにぃ 男前なぁ ボクはぁ~

P1270996[1]
お家は、エエとこ えらばしてもらうでぇ

クリリン君、お試し決まりましたあ。
P1270990[1]
ボク、お水飲んでるから 忙しいねん!

みんな、赤ちゃんからチビギャングへと、成長し、毎晩毎晩、運動会を繰り広げています。
眠くなったら、抱っこ~抱っこ~って、私の膝とか腕とか肩の取り合いです。
まさに、仔猫まみれな 毎日なんですよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用