手のひらサイズの仔猫と片腕サイズの仔猫

P1270294[1]
なあーなあー、ワタシなあ―

P1270295[1]
トイレ行くねんけど、見ててやあー
お母さん 「 はいはい、ちゃんと見とくよ。」
しっかりもののチビキジちゃんは、もうトイレもご飯も完璧です!
体重は、510gになりました。


IMG_20160726_114351_20160726114456.jpg
なに?なに? なんかくれるのん?

ピッコロは1㌔半と、大きくなりました。
体重が増えるとともに、体のバランスを保つのが難しくなりました。
でも、本人は全然気にせず、階段は登るは、走って仔猫に飛びつくは、ゆらゆらしながらもたくましく育っています。
仔猫には厳しいまこちゃんですが、このピッコロには全然怒りません。
何をしても知らん顔で、威嚇もしません。
猫にも同情心があるのか、体が不自由だからもうイイわって無視しているのか、どういう心理なんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用