

譲渡会会に参加予定の子

今度、8月7日に参加する予定の仔猫ですが、今のところ4匹がいます。
みんな我が家で育った仔猫ですので、たぶん自分は人間だと思っている・・・、節があります。

ヨーダ君、今はまだ、1か月過ぎです。
P1260924[1]
ボク~小さくても、イケイケ男子やでぇ

うずらちゃん、2ヶ月
P1260936[1]
ウチ~甘えさせてくれる人だけが、好きやねん

(妖怪)ベラちゃん、1か月かな~
P1260945[1]
ウチって、シャイなだけで、ホンマは抱っこ好きやしぃ

キジくん、3ヶ月
P1270004[1]
ふふーん。
このポーズ、決まってる?


まあ、甘えん坊の、オレオレ男子です。
どこに居てても、抱っこ~抱っこ~って、自己主張しますの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
