8匹の仔猫

今月の7月3日の譲渡会に参加するのは、
このビビり女子の、ウシ子ちゃん
P1250912.jpg

ダルそうにしている、ミケ子ちゃん
P1250895.jpg

その兄弟のキジ君。
まだ、虚弱体質から回復していないと思って、参加は見送るつもりだったのですが、よく見るとどの子猫とも対等に戦っているのを目撃しました。
もう大丈夫でした。
P1250911[1]

まだ、小さくてワクチンが打てないので、今回は写真参加です。
P1250901[1]

そして明日、新しいお家に行く子たちです。
P1260044[1]
黒の女子と一緒のお家に行くんです。
P1250920[1]

あさって、人間の子供がいるお家へ行きます。
P1250855[1]

ピッコロ君ですが、ピー君と呼んでます。
一生、介護の必要なこの子ですが、ずっとか、しばらくか、我が家でいる事になります。
よたよた歩いて走って、それでも一生懸命に生きています。
P1250946[1]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用