今日のまみちゃん(21歳ですが)

P1250435[1]
お母さん 「 まみちゃーん

P1250427[1]
ん? どこから聞こえるんかな?
なにかな?


P1250429[1]
お母さん 「 まみちゃんの、目の前にいるんよ。 」
ウチの前? 何も見えへんもん!

P1250439[1]
ここどこなん?
ウチはひとりは、イヤやから

目が見えないからか、人の気配を感じるのが鋭いんです。
部屋にひとりになると、め~め~って鳴くんですが、まあその声がデッカイ!
夜中にも突然目が覚めて、めーうぎゃーもほほーって感じで鳴きます。
家族みんな、寝不足が続いています。

来た時から、血尿が出てましたが、食べるのは意欲的です。
ウチに来て、少し顔がふっくらしたかもです。
血液検査の結果、腎臓が悪くて、これでは食欲はあるわけないと言われました。
そして、軽い尿毒症と膀胱炎での出血だそうです。
元の飼い主は、延命治療はいらないと言われました。
先生も、これだけ生きて、今さら痛い思いをして治療をするのは、どうかなあって言われます。

私にできることは、寂しがり屋のまみちゃんを、できるだけ一緒に居て、寂しくないようにするのが1番のできることかなって思いました。
出来るだけ食べてくれるものをって、あれこれ買って食べさせた結果、シーバのパウチスープ仕立てが好きです。
もう、美味しいものを食べて、抱っこをして、余生を送らせてあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用