肉球、チュッパッ ♥

P1240859[1]
うまうま

P1240863[1]
ボクのこれって、やわらかくって ええ感じやん~ ♥ 

P1240867[1]
たまらんなぁ~

P1240875[1]
ぎゅむ ぎゅむ し・あ・わ・せ~


P1240815[1]
ウチは~こんな風に 赤ちゃん扱いは~ イヤやねんけど~
お母さん 「 イヤイヤ、まだ 400g しかないから、赤ちゃんなんですけど。 」

P1250036[1]
ウチはひとりでできるもん!
なにか?

まだ、階段は登れても、下りられずニャーニャー鳴いて、呼ばれます。

今は、12匹の赤ちゃん猫と、4匹の大人猫のお母さんしてます。
毎日、仔猫の 大運動会が朝から夜中まで、嵐のように行われていますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用