6月の譲渡会が終わりました。

IMG_8126.jpg
ここは、どこだニャー (*_*)

IMG_8154.jpg
なんか、人間に見られてるし
はよ、帰りたいなあ


IMG_8110.jpg
おとなりさ-ん、どないや!
うるさいから、なんか怖いし!


IMG_8159.jpg
今回は仔猫が多いですよ~♪
そして、ウチからは3匹が参加 (^○^)
なんと、茶トラが4件も申し込みがありました。

P1240470[1]
ボクのお家、決まるんやって。

IMG_8162.jpg
そして今回も、こんなにたくさんの物品の寄付を頂きました。
毎回毎回、皆様のお気持ちをありがたく、頂戴しています。
本当に、ありがとうございました。


次回は7月3日です。
猫の譲渡会_7月_8月 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用