

寝るという事

4兄妹そろって、みんながくっ付いて寝ているのですが、みんな黒くて
上から見ると、誰が誰だかわからないんですよ(=^・^=)
P1240036.jpg

で、もっと良いとこってみんなが見つけた場所が、ココ!
P1240261_20160604015450caf.jpg

P1240289[1]
何、これ?

P1240291[1]
ウザいんやけど!


メイちゃんのお家から、可愛い写真が届きました
本当にこの姉妹は、べっぴんさんぞろいですねえ
image3(5)_20160530233729.jpg
ウチ~、小さかったけど 今は5キロになってんでぇ!
スゴイやろぅ~




明日の譲渡会には、キジ白と黒の女子が写真参加予定です。
小さかった仔猫たちは、もう生後1か月半です。
もうそろそろ、新しいお家に行っても 大丈夫なほどに大きくなりました。
猫の譲渡会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
