まだまだ小さい、兄妹なんですよ♪

P1230712[1]
パチクリ

P1230714[1]
ウー、かいー
キジ白の女子です。
小さいのですが、気が強い!今度の譲渡会6月5日は、写真参加をします。

P1230709.jpg
ここ、フワフワして 気持ちええなあ
黒の女子ですが、まあ、くっ付き虫虫の 甘えん坊さんなんです。
まだお家は決まっていないので、今度の譲渡会で写真参加をします。

P1230913[1]
ボクなあ、白君と一緒に寝たってんねん

P1230916[1]
だあー

P1230933[1]
ムー♥ フンー♥ ふー♥

P1230936[1]
可愛いなあ
小さい男子ですが、始めに比べて本当に大きくなりました。


ポン太君のお家から、写真が届きました。
同じ家に行ったナナ子ちゃんの写真も来たのですが、どうも開けることができません。残念~(>_<)
IMG_5724_20160531194149.jpg
オッス! ボクなあ、元気にしてんでぇ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用