4兄妹、モメモメ~(=^・・^=)

P1230785[1]
ボクは、お家決まってんて!
6歳のお兄ちゃん猫が、いるとこやって。
来月行くねんて。


P1230760[1]
ワタシは、ここのお家が ええねんけどなあ~
まだ、募集中って オカンが言ってたわ。


P1230790[1]
マッタリ~

P1230809[1]
なんか、うるさいなあ
ここは、ボクのもんや!
ちゃうでぇ!ウチのもんやし!
ボクも、そこええ~って思てる!


P1230812[1]
無視して、寝よ!
ワー
キャー
ピー


P1230813[1]
どけやー
イヤや~
ボクも入りたいー
無視、無視。


P1230814[1]
もう、どないでもしてやー。
なおも外野は、もめているのであった。


IMG_20160531_180329_20160531180423.jg
引き続き、お便りから。
こよみちゃんの写真ですが、雑誌の表紙になったんでしょうか。
さすが、猫も美人はモデルになれて、すっごい ですね✲✲✲
何だか私も、かなり嬉しいです―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用