スポンサーサイト


ウチの猫~♡

ちなみに、ウチの猫は2匹なんです。
まずはミーナ、それにアムロです。
まこちゃんは息子の猫ですので、いずれは我が家から出て行く予定です。
あとは預かり仔猫を、今年は10匹までと決めました。
昨年マックス21匹の預かり仔猫がいた頃、毎日の世話で追われて、1匹づつに愛情をかけることができずに後悔をしました。
それがとても心残りでして、これではいけないと心から思い、目の届く範囲で仔猫を育てようと思いました。
私にできる愛情を注いで、精一杯世話ができる数は、預かり仔猫10匹まで =^_^=

今は毎日、可愛いねえ~♥ 愛してるよ~♥ って、全身全霊を込めて、仔猫たち全てに愛情を注げる毎日です。

それと同時に、救えない命が有るということでして、心が引き裂かれる気持ちです。

P1220955[1]
ウチの家、最近 おかしくない~?
小さいのが、ウロウロして ウチ、イラつくねんけど


P1220953[1]
ウチがこの家の女王様って、わかってるよね!!!!!!
仔猫を見ると、腹の底からのうなり声と、噛みつき、猫パンチ、ドツキ回し、が入ります。

P1220961[1]
ボクは、オカンがいっつも抱っこしてくれたら、それでええ~

あまりの可愛さに、お母さんはノックアウトを何回もしちゃいました。
P1230694.jpg
なあに・・・。


P1230474.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
