食欲、ガッツリ!

今日は、一生懸命に食べてる仔猫たちの様子です。

P1230326[1]
男子、その1 この固いのも、いけるやん

P1230319[1]
キジ女子 バクバク、美味しくいただくニャン~

P1230328[1]
男子、その2 うまいなあこれ!もっと喰いたいなあ~

P1230327[1]
黒女子 ミルクもええけど、こっちの方がええかも~

P1230339[1]
うふっふっ♪ ワタシどーこだ?

P1230341[1]
見つかっちゃったー うふっ♥♥


レオン君のお家から、大きくなった今の彼の写真が届きました。
もう、すっかり大人の顔になっていますね。
image2(1)_20160524083422.jpeg
ボクのなあ、ウチには友達おるねん。
シエルって言うねんでぇ~
仲良くやってるしぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用