離乳食、始めたんです。

今日から、離乳食を食べさせるために、台所に連れて来たのですが、4兄妹はテーブルの下に集まって、警戒してます。

P1230092[1]
ここどこなん?
早よ、自分とこ帰りたい。


P1230100[1]
ウチ、ここ恐いわぁ~
いっぱい、大きい猫が居るしー


P1230102[1]
寝たふりしとこ

P1230089[1]
ボクは大きい猫なんて、恐ないで!!!

P1230063[1]
オカン、ワタシを抱っこして。

初めて食べた離乳食でしたが、みんなよく食べてくれました。
でも、食べ過ぎてなのか、はたまたまだ早かったからか、男子2匹が吐いてしまいました。
これからは、様子を見ながら、ミルクと併用でお食事させていこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用