幸せになった、ニャンコたち~♡

夢ちゃん改め、マメちゃん宅からです。
まるで、モデル猫さんのようになっているではないですか
IMG_2923_20160516124911.jpg

そして、手作りされたキャットタワーに乗るマメちゃん。
すごい!の言葉しか出ません~
IMG_9094_20160516124917.jpg

こちらはマメちゃんの子供の、デカ君です。
こうやって、お母さんの肩に乗って甘えん坊なボクちゃんだそうです
_20160503_193931.jpg

お家の娘さんとは、こ~んなに仲良しです
DSC_1246.jpg


こちらは、なつちゃんです~
5月7日で1歳になったんですって!でも相変わらず甘えん坊だそうです
1462612190142_20160520015917.jpg


保護をしてから、いつも思うことは同じです。
この子はいったいどうなるのかしら?
新しいお家は見つかるかしら?
そのお家はちゃんとこの子を、愛してくれるところかしら?
不安でいっぱいの中で、里親を探して、猫をお渡しして、その後は?
1匹1匹、訪ね歩くわけにもいかず、気になりながらも保護活動を続けています。

こうして、お家の子供になっている姿を見ると、ありがたくって嬉しくって、もう心がいっぱいになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用