4兄妹なんです

P1220294[1]
3兄妹が、そろって昼寝をしていました。

P1220328[1]
上から見ると、こ~んな感じで まだまだ小さいんですよ。

P1220351[1]
この男子もでした。

このブログを書いている今、4匹が交代で 嘔吐&下痢 と止まりません。
夕ご飯を食べるまでは、昨日から下痢もおさまって、みんなで部屋中を走り回っていたのですが、どうした事かです。
1匹が下痢?その後も次々と下痢と嘔吐と、その処理でこちらはあたふたしております。
何がどうしてこうなったのか、いつもの離乳食なんですよ (;д;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用