警察からの預かり猫(他所のお宅 編)

またまた、警察からの依頼があり、仔猫を引き取る事となりましたが
なにしろ我が家は只今、満員の仔猫たちです。
それで、他所のお宅へ行くことになりました。

その様子をご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ

IMG_20160504_131354_20160505183659.jpg
こんな顔の子が、2匹来ました
女子と男子、生後2週間と ちょっとです。

IMG_20160504_131410_20160505183644.jpg
ハイ、ポーズ!

IMG_20160504_131003_20160505183741.jpg
大きさは、こ~んな感じの チョびっこなんですぅ

IMG_20160504_131016_20160505183727.jpg
アップだとこんなん~(=^・^=)

IMG_20160504_130944_20160505183635.jpg
大きくなったら、譲渡会に会いに来てね(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用