あやめちゃん( 旧 あかりちゃん )預かり

今年初め、新しいお家の子供になったあやめちゃんが、家族のお留守で、我が家にちょっとだけ 預かることになりました。
元々、警戒心の強い子だったので、来るなりかくれてしまい、存在を消しました!

そしてその夜、そろそろと隠れ家から出てきて、人を見ても、猫を見ても、ハーシャーって言っています。
まあ、今日はウロウロし出したので、まあ、大丈夫でしょう。
しっかりと、お腹が空いたとスリスリしてきていましたが、猫たちには威嚇をしまくっていました。

P1210213.jpg
ここどこ?

P1210217.jpg
ちょっと!あんたらだれ?

P1210233.jpg
( チョット 慣れてきた顔 )
ワタシ、あやめって言うねんけど~

P1210251.jpg
ウチ~、ヘコタレへんもん

あやめちゃんのお家に、妹として行く、ヒナタちゃん。
普段から、まこ姉ちゃんのイケず攻撃に慣れているためか、あやめちゃんに威嚇されても知らん顔です。
あやめちゃんが帰る時に、一緒に新しいお家に行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用