色々~仔猫

P1200444[1]
ここなあ、広くって、明るいねんでぇ

3姉妹は、1階の部屋では走り回るのに、少し狭いんで、昨日から3階の猫部屋に移りました。
夜になって、バッタン、ドッタン、大運動会を繰り広げております!


もう、ほとんど目も鼻水も治ってきています。
でも、レボリューションをしてから、出る!出る!便には回虫君がぁ~!!!
もしかして、回虫君のせいで大きくなれなかったのかしら。
そしたらこれで、きっと太ってくれて、体重も1㌔いくかもしれないです。
P1200365[1]
ぶニャー、なんか文句あるん!?

まだ、目が涙でひどいんです。
今日は耳から膿が出てきてました。
病院でお薬を頂いて、これで治るのに期待をかけます!
P1200364[1]
へニャー、なんか目がしんどいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用