今、うちの子は!

P1200167.jpg
あー、しんどー。 最近、疲れるわぁー(*`ェ´*)

お婆ちゃんになって、弱って見える、今日この頃なんで、ついうっかり、ミーナの頭を撫ぜてしまいました。
その途端、ガブッ! シャー! 猫パーンチ! 
手は穴が開いて、血がにじむのでした
ミーナは、抱っこも嫌い!触られるの嫌い!噛みつき猫だったのを、すっかり忘れていたのでした。


P1200173[1]
おっとっと~、落ちそう!

P1200178[1]
どう? 落ちひんかったボクって、すごいやろ!

P1200211[1]
ベロンチョッ(萌´д`)モエェ↑

最近、まこちゃんがずっと、抱っこ猫をしてくれています。
テレビを見てても、ご飯を食べてても、ひざに乗って、ゴロゴロいってます。
可愛いったら ありゃしませんの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用