今日の、姉妹

P1200121.jpg
オカン、一緒に遊ぶ~

P1200116.jpg
ジー、なんか?

P1200122.jpg
おすまししてみてん

P1200089.jpg
キリっ 

みんな、可愛すぎてお母さんはメロメロです
今日、1回目のワクチンを済ませました。
もうみんな、900gを超えましたの!
でも行動は、まだまだ赤ちゃんなんですぅ。



最近、たまたま知り合った方のお宅に、猫が40匹いるとのこと。
どう見てもその方は、60代後半から上の女性。
一人住まいで、きっと自分の最後は孤独死だと言っているのです。
じゃあ、猫はどうなるの?


昨年生まれのまだ1歳に満たない猫が8匹、ワクチンも血液検査も、ましてや避妊手術もしていないと、発情来たら困るわあ~って言われる。

本人はこれから猫たちをどうするつもり何だか、疑問です。
40匹を譲渡する気もなく、そして手術するお金もない。
日々の猫たちのご飯を買うお金もままならず、みんなお腹が空いてるらしい。


私が死んだら、40匹のこと、お願いねーって気軽におっしゃるが、どう考えても無責任ではありませんか!
出来ればこのブログを読んでいただきたい。
そして今すぐ、猫の将来を考えて欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

神戸在住の猫ボラです。
最近は、多頭飼育崩壊の話をよく耳にします。

どうぶつ基金
https://www.doubutukikin.or.jp/trn/campaign

多頭飼育崩壊のプロジェクトか新しくできました。
利用されてみてはいかがでしょうか?
私も、お世話になりました。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用