スポンサーサイト


風邪、流行っていますか?

どういう訳か、我が家の猫たちに風邪が流行っています(>_<)
治ったと思ったら、次の猫、そして治ったら次の猫と、多頭飼い状態だと
みんながうつってしまいます。
でも、チビチビ仔猫3姉妹は部屋を別にしていたので、うつっていないです。

ミーナは、おばあさんなので涙目と鼻水で食欲もなく、可哀相でした。
今日は、かなり良くなっていたので、食欲も戻って来ました。
ただ、みい君が初めから風邪ひき、今もまだ重症化して治りません。
一緒にひいてた仔猫も治ったというのに、どうしてなんでしょうか?

P1190043[1]
お鼻しんどいよゥ~


ご寄附のお礼、キシモト様 ありがとうございました。
猫たちのために、つかわせて頂きます。

多頭飼い崩壊で保護をした猫は、エイズでした。
4ヶ月なのに1㌔でしたので、もう陰転にはならないそうです。
この子は、これから生きていくために治療などにお金がかかります。
Wさん、これからも里親さんか見つかるまで、この子を育てます。
すりすりゴロゴロ、でも、エイズ陽性です。

image(21)_20160328005604.jpeg

ここで里親募集、そして、この子のための募金をお願いをさせて頂きます。
治療費や生きるための費用のご寄附を、お願いいたします。

ゆうちょ銀行   店名 四一八   店番 418   

           普通預金  6203903

           マツイ ミエ

生きるための資金を、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
