だ---れ だ---ぁ

P1180840[1]
おっと! ボク、ココんちの子やったし~ぃ

P1180882[1]
クー 寝る~

P1190036[1]
ボクは王様や~ぁ

P1190032[1]
ここは、ボクの場所やったんやでぇ

昨年、うちの子だったみい君とマロン君ですが、お家の方が長期出張のために 我が家に里帰りしています。
マロン君は、全く違和感無く、来た時から普通の顔してました。
でも、みい君はご飯も食べず、ここはどこ~って感じで、泣いて泣いて 家の方を探し回っていました。
でも、今ではマロン君&みい君&アムロの 3 男子で、破壊魔というか、暴走族のような状態です!

IMG_20160324_083030_20160324092329.jpg
この新聞はボクのもんや!
ボクにも遊ばせてえなあ~


こうやって、新聞を読みだすと、上に乗ってボクを読め~って自己主張するまでになりました。
今日も我が家の新聞は、ビリビリなんですぅ~(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用