ダ~レだ! そして、美人姉妹~♥

この子は誰でしょうか?

1457694850147.jpg
新しいお家で、人間のお姉ちゃんの上で甘える、デカ君でした♪
この後ろ姿の、何ともかんとも~


こちら、今日は美形をバッチリ見てくださいませ!

P1190081.jpg
ドーン! 正統派、八割れべっぴんさんです

P1190131.jpg
どうよ! このととのった顔ぉ

P1190068.jpg
可愛さの中に、美人顔なんですぅ

引き続き、多頭飼い崩壊、そして今後の保護のための、預かりをしてもいいよっていう方
大人猫 ・ 仔猫 ・ どちらもいいよって思われる方のご連絡をお待ちしております。

どうか、1匹でも多くの猫を救うためのご協力を お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用