今年生まれの仔猫が来ました。

この写真の 右から、お母さん 真ん中、娘 左の、息子
で、家に保護してきたのは、左と真ん中の仔猫たちです。
お母さんは、そのお家にいます。

お年寄りのお家での多頭飼いです。
2ケタの猫がいるにもかかわらず、避妊去勢手術をしていないので、増えに増えています!

生後20日ほどの300gの仔猫ですが、お母さんの栄養状態がかなり悪かったので、何だか弱々しい赤ちゃんなんです。

IMG_20160220_163749~2_20160221081551

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用