デカ く~ん (T-T)/~~~

先ほど、デカ君のおうちから電話がありました。
返したいとの事!

ん? どういうこと?

P1170051.jpg
我が家では、こんな可愛い顔をしていました。

同居ではないが、息子夫婦が子供を連れて春休みなので帰って来るという。
その嫁さんが動物が嫌い!で、ケモノのいる実家には、子供を連れて行きたくない。
だから、それを捨ててくれないと実家には帰らないとの事で、返したいという話です。

一緒に居る娘夫婦は、そんなこと聞かなくていいじゃないと!こちらの孫もそんなの納得できないと!

でも、息子が嫁との間に立って、実家に帰られないのはかわいそうだから、返しますとの事。

老衰するまで、実家には犬と猫がいたそうですが、息子夫婦が帰省の折には、猫は動物病院に預けていたそうです。
デカ君も、帰省の折には病院に預けるから大丈夫って聞いていたのですが、嫁は、実家にケモノがいる事自体が、許せないとの事

そして犬は、家の裏につないで見えないようにしていたとか、でも、その孫は犬をイジメていたそうです。


動物嫌いな嫁の子は、動物イジメの子供になり、動物好きな娘の子供は、猫大好きなエエ子になるんですね。


P1170066.jpg
近々、迎えに行くから待っててね~デカ君

悲しくて、可哀相で、泣けてきます(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用