ミーナちゃん、痛いんです

P1170387[1]
また、お口痛いねん!
ご飯食べられへんねん!


P1170388[1]
おなか空いてんやけど、どうにかしてくれへん?

P1170398[1]
ちょっと待っててね!用意してくるから。
病院、恐いけどチックンしたらご飯食べられるから、頼むわ~☆

ミーナは、口内炎がずっと悪いです。
でも定期的に(1カ月毎かな)ステロイドを打ってもらうと、痛みが無くなってご飯を結構食べてくれるんです。
でも、その副作用で、しっぽがまず毛が無くなってきてますの。
あと、お腹辺りも薄くなっています。
出来るだけ、痛い思いをしないで、美味しくご飯を食べて、長生きして欲しいんです =^_^=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用