ソファーでネンネ~♪

P1170332[1]
デカ君とまこちゃんが、寝てました。
こんな風景は、初めてなんです。

P1170357[1]
その後、あれーデカ君と、むーちゃん兄妹が寝ています。
こんなことも初めてのことです。

P1170356[1]
ビミョーに離れていますが、すごい!

P1170350[1]
ボク、よく寝たるねん

P1170349[1]
ウチは、ぐっすり~ZZzzz

始めは、人の言葉も知らず、愛情も知らず、家庭の中で人と共存して生きることを知らず、いったいどうなる事かと思った兄妹でした。
今は、自分の名前が呼ばれると、なに?って振り向きます。
可愛いねえ~って撫ぜると、目を閉じて、ワタシって可愛いやろうって顔をします。
トイレもごはんも遊びも何もかも、全くものがわかっていなかった。
でも、今はやって良いことと、これは怒られることとを理解してきています。
無茶苦茶な猫の姿はもう、無くなりました。
ちゃんと言葉を理解して、愛情を受けてくれる家族になりました。
きっと、新しいお家では可愛い可愛い猫として、家族に愛されることと思います。
預かりをしていて、こんな変化がとっても嬉しいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用