10回目の猫の譲渡会、終わりました。

昨日、無事に猫の譲渡会が終わりました。
今回も、100人を超える方々が来て頂きました。

IMG_7937.jpg
開始前の様子。
猫たちは、ケージの中でスタンバイです。

IMG_7933.jpg
さあ、始まりました!
たくさんの里親希望の方が、家族を探しに来ました。

IMG_7947.jpg
ドキドキ~

IMG_7955.jpg
この子はどうかな?って見つめています。


今回も、たくさんの方から猫のご飯や募金を頂きました。
いただいたご飯は、保護猫を抱えているみんなで分けました。
それぞれたくさんの猫を抱えていて、こんな差し入れはとってもとっても助かります!
また、今回の譲渡会では募金も 合計 16,155円 とたくさん頂きました。
そして、ボランティアの方々にお手伝いを頂いてるおかげで、譲渡会が運営できます。
みなさま、どうもありがとうございました。
また、来年もたくさんの猫たちに、新しいお家探しのお手伝いを、そして協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用