息子猫、デビュー

明日の譲渡会、写真参加ながら、まだねこの病院に居ながら、とりあえず、出ます!

P1330766.jpg
なんな~ボクこのオバはん、キライや~

P1330764.jpg
ボクの好みは、若い子やし~

はじめ、崩壊した家から捕まえる時に、この子とはかなりバトルをしました。
初めて、ケージに入れられるという行為に、恐くてたまらなかったようです。
その甲斐あって、今はたくさんのご飯にありつけて、正しい生活をしてもらっているのですが、そんな事は本人は知りません。
無理やりケージに閉じ込めた、嫌な人間とでも思っているのでしょう。

病院では、院内を闊歩して、自由に生きているようです。
この子を家族にとお考えの方は、是非、譲渡会でもねこの病院でもどちらでもお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用