今度の譲渡会に参加の仔猫・・・ミケ子が参加になりました。

前回の参加で、お声はかかってはいたのですが、里親希望の方の状況が変わり、取りやめになりました。

P1160037[1]
ウチ~カゼも治って、こんなになぁ

P1160040[1]
ほら、目もキレイになったやろ~

P1160047[1]
うち、好きなことは、抱っこしてもらうんと、食べることやし~ぃ

そしてあかりちゃん
P1160107[1]
ウチは、あんまり騒がしいとこ、キライやからね!
ここんお家でええけど、猫多すぎ~ぃ!!!


ミルク君は、昨日、去勢手術をしました。
P1160110[1]
ボクは、どうでもええ~
遊びができたらええねん


タク君、兄弟の中でも、ネットの募集でも、譲渡会でも、どこに行っても抜群の人気者ですが、未だにええご縁につながりませんの。どうしてなんだろう?

P1160223[1]
ボクは~遊び仲間がおるとこが、ええねん
あと、美味しいご飯食べれるところもな! これ重要!!!!!


12月6日の猫のミーナでの、猫の譲渡会に参加します。
ぜひぜひ、この子たちに会いに来てくださいませ。
里親希望の方、歓迎します(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用