

里帰り

一昨日から、元レオくん(今はチャ―ちゃん)が我が家にちょっと、里帰りをしてきています。
お母さんは、法事で田舎に帰っているので、お迎えが来る明日までいる予定です。

生後7か月、でも、でも~なんと5キロ超え~!!
人見知りか、元のお家を忘れてしまっているからか、ずっと猫部屋に引きこもっています。

P1150679[1]
ここどこ???
お母さんどこ???
なんでボク、ここ居るの???


P1150716[1]
なんか、居る?

P1150683[1]
何?なに?

P1150695[1]
久しぶりやなあ (アムロ忘れられてました。)
えっ だれ~ぇ~?


P1150686[1]
おまえダレや! 小さいチビッ子やなあ。
ボクは、このお家の子やねんから!
おまえこそ誰やねん!


P1150701[1]
ボク・・・何でここにおるんやろう。
知らん奴ばっかりやし・・・。


P1150710[1]
このおばはん、いったい誰やねん?

猫にはちゃんと挨拶して、いい感じです。
悲しいかな、私には全然いい顔をしてくれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日間ありがとうございます
ブログ拝見しました。
しかし上手に写真撮りますね。

我が家に帰ってしばらく落ち着きがなかったんですが
やっと定位置で眠りかけてます。

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
