仲よしこよし

お昼寝中の ミーナのところにやって来て、ペロペロし出した茶トラくん
P1120610[1]
お姉ちゃん、僕が ヨシヨシ してあげるなぁ

P1120616[1]
僕も、ここんとこ カユイねん
寝ているふりの ミーナ ・ ・ ・
アンタ~ 可愛いかもなあ

P1120623[1]
お姉ちゃん、一緒に寝ようヨゥ
どうしよっかなぁ~
この後、へそ曲がりの ミーナは、茶トラくんを置いて どこかに行ってしまいました。


こちら、女の子同士でお昼寝中です
P1120564[1]



         お・ま・け
P1120599.jpg
お母さんに、ミルクもらったの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用