今日、お試し予定だった ミルク&タク の男子たちですが
無責任? あてにならない? ウソばかり? だと分かったので、
お断りをいたしました。
それで、今日からまた、里親募集中となりました。

P1150448[1]
ボク、ええねん・・・ここのお家好きやし~
いっぱい友達おるし~


P1150438[1]
オカン~ん~♪

P1150415[1]
うちが一緒に、遊んだるやん!
楽しくやろうやん!



ウソを言う人を、私は信じられません。

里親希望だった人は、きっとまた仔猫探しをすると思います。
ウソを言う人が、猫を大切に育ててくれるとは思わないのです。

大切に大切に愛情をこめて育てて、我が子と思っている猫に対して、いい加減な気持ちでもらおうとするその態度に、
本当に腹が立ちました。

今後、その人に猫を譲らない事を願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーナママのまっすぐな気持ちがうれしい。
もらってもらったらええのと違います。
幸せにしていただけると思うから、大事に育てた子を託せるんですよ。
いい加減な人に動物を飼ってもらいたくありません。
早くわかって良かったです。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用