まあ君のこと

ここのところ、段々食も細くなって、なかなか良くならない、まあ君
昨日からは、お腹がすくのに食べられないまあ君

空き過ぎて、チョット、ペロって食べ物をなめただけで、その何十倍もの嘔吐と下痢が出ちゃう
その後はグッタリ・・・、でもお腹がすくので、欲しい~って鳴いてねだります

もう、どうしたらいいのかわかりません。

今まで、吐いても点滴とチョットだけ 食べたものが、栄養となってきたのですが、どうも、もう内臓が食事を拒否しているように見えます。

この写真の頃はまだ、目がキラキラしていたのが、今日は焦点が合っていません。

悲しいけど、覚悟をした方が良いのかと思う。 

P1150109[1]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用